スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あぶない、あぶない。

クロさん!(笑)



なんか 頭の毛が(笑)



柄が歪んでるよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
あぶない、あぶない、
そのまま乾いたら
犬相が変わるところだった(笑)
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋味 | けだらけ生活 | 通常散歩>>

この記事のコメント

1枚目の写真で、
「あれ、クロさん、島の形が変わった・・・?」
と思いました。(笑)

でも、柄が変わるほど白い部分があって
羨ましいです~、、
岳、ほとんど線なので・・・(^^;)

クロさんシャンプーして、モフモフになったのかな~
耳もちりちりしてる~
2013-09-06 Fri 20:09 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
お返事遅くなってすみません!!

気付いてもらえて良かったです(笑)
実際に見ると、大笑いして 慌てて写真を撮ったのですが
アップしてみると なんか分かりにくく、
ちゃんと伝わるかな?
と少々心配でした(笑)

そういえば岳さん、
白細いですよね~♪
だから キリッとした男前に見えるんだわ。
クロさんはいつ見ても情けなく見えます(笑)

シャンプーしたては気持ち良かったのに
もう臭いです…(笑)
2013-09-10 Tue 22:12 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
