スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

通常散歩

一時間位しか歩いてないのに


暑そうだ(笑)


だよねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
冬でもハァハァ言ってるもんね…。
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぶない、あぶない。 | けだらけ生活 | 定員>>

この記事のコメント

今朝久しぶりに、まともな散歩ができました。
ちょっと涼しくなったのと、
しばらく雨続きで、散歩も短めだったので、
思わずストライキを忘れて歩いてしまったようです。

でも、やっぱり岳もまだ、
ちょっと歩くと茹っちゃいます。(笑)
帰宅後は行き倒れです。。。

このハァハァ、、岳も要所要所でやっていて、
最近では、私の耳についてしまって、幻聴として聞こえるようになってしまいました。(^^;)
暑いのかなぁ、大丈夫かなぁ、、と思っていましたが、どうやら彼ら犬は、わざとハァハァすることもあるらしいです。
おもしろいですよね、気を引くためなのかな。。。(笑)

あ、でも、散歩後や散歩中は、、ほんとに暑いんでしょうけどね。(^^)
2013-09-05 Thu 15:19 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
普通散歩、おめでとうございます(笑)
やっぱり暑いから お散歩したくなくなるんですね。
暑かったもんなぁ…。
まだまだお散歩後はしんどそうですが、
楽しくお散歩できるのももうすぐですね♪

えっ!?
ハァハァわざと疑惑!?!?
うそん…。
あんなに心配して あれやってこれやって
試行錯誤を繰り返していた私を
かげでクスクス笑っていたのでしょうか(笑)
それは衝撃的な事実です(笑)
2013-09-06 Fri 10:03 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
