よろしくね



お楽しみのところ申し訳ないですが、

今日はお父さんと

お留守番お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ちーんだね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花火 | けだらけ生活 | 病院、番外編>>

この記事のコメント

あれ、「ぺヤング・クド」は確か、
却下されたような。(笑)

クロさん今日はお留守番なんですね~
そして、ONソファーはもう当たり前の光景なのですね。(笑)

つかぬ事を伺いますが、
現在も室内リード付きでしたっけ?
このリード、パピーの頃にトレーナーさんに、
噛みきられないワイヤーリードを24時間つけておくように、、と指導された
懐かしのリードの色違いです。(笑)
当時、サークルの中でリードがウンチまみれになり厄介なことになったので、
結局、指示は聞かずに外してしまいましたが、
その結果が、今のこの状態かもしれません。(^^;)
2013-07-28 Sun 22:33 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
却下だなんて とんでもございません。
あれから私の頭の中は、ぺヤングだらけです(笑)

ソファに乗っているのはほんのわずかな時間なんですが
かわいくてついつい写真を撮ってしまいます。親ばかです~

私もトレーナーさんに、
部屋の中で自由にさせるときも、リードをつけておいてくださいって言われました!
でもこれ、そういうしつけ的な意味合いではなく、
寝る場所が和室になって、リビングと和室を行ったり来たりするからなんです。
ほんのわずかな距離ですが、ノーリードで移動させる度胸がありません(笑)
そして面倒なので、ほぼつけっ放し状態なだけなんです・・・
でもつけていると 確かに「ハウス!」
って言って、聞いてくれないときは問答無用でハウスさせられるし
脱走しても(家の中です)すぐ連れ戻せます。
あんまり自由にさせすぎると、
猫に私が怒られるんです(笑)

2013-07-29 Mon 16:03 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |