スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京都水族館

今日は水族館だけでなく、公園にも人がいっぱいでした。

私は入ったことがないのですが、

娘は今日2度目の京都水族館

あまりにも人が多くて、

イルカショーも立ち見だった為に

早々に退散してきてました・・・
001+(2)_convert_20120609233242.jpg
芝生の広場の向こう側に、

イルカショーの会場が見えました

雨が降り出した中、

大きな袋を大切に抱えて帰ってくる娘

どうやら一番の目的は袋の中身だったよう

なんでも1回目に行った時に買わなくて

やっぱり買えばよかったとおばあちゃんと後悔したらしく

今回迷わずに買ってきたそうです。

しかも買ったときに、お店の人に

「お買い上げ~」

みたいな感じで大声で叫ばれたらしく

ものすごく恥ずかしかったそうです(笑)

袋の中身がこれです
003_convert_20120609233120.jpg
オオサンショウウオのぬいぐるみ

柄はなんとも言えませんが

顔はかわいい・・・

機関車も走っていて、

乗っていた子供のお客さんに

クロさんは手を振ってもらっていました

002_convert_20120609233349.jpg
手を振ってくれるもんだから

遊んでくれるのかと喜ぶんだけど

近くには行けない。

もどかしくてその場でぴょんぴょんしてました(笑)

公園内に流れる小さな川にざぶざぶ入ったり

短い時間ながら遊ぶことができました。

人が多くて興奮気味だったので

写真が撮れなかったのが残念でした

川に入ったり、濡れた道を歩いたりしたのに

家に帰るまで一度もしっかりと足を拭かなかった為に

足の指の間がじゅくじゅくになってしまい

痛いみたいです

ごめんね、クロさん・・・


いつもありがとうございます♪

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アミーゴへ | けだらけ生活 | 梅小路公園>>

この記事のコメント

なんともかわいいオオサンショウウオですね(*^o^*)
私はまだ水族館は行った事がなく、ラムさんも公園に連れて行った事がありません。
もちろんノーリードは無理ですよね(^_^;)
クロさんのぴょん×2が目に浮かびますね(*^^*)
私も一度行ってみたいと思います(*^^*)
2012-06-10 Sun 09:36 | URL | ゆう #- [内容変更]
おはようございます
水族館、そろそろ落ち着いてきているかな?
と思いきや全然でした(笑)
平日だと少しはましなのかな?
公園ですが、芝生の広場は
犬入れちゃだめなんです
なので周りの散歩道みたいなところを
グルグル歩きました 
でも気持ち良かったですよ~
2012-06-10 Sun 10:16 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
