慣れてきた?



ソファーに乗って くつろぐ時間が

ちょと増える~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どんどん増える | けだらけ生活 | 夕方散歩~♪>>

この記事のコメント

クロさん、四角い顔かわいい~!
ぺヤングだわ。

ふふふ、ソファーはもうクロさんのものですね。(笑)
2013-07-24 Wed 15:08 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
四角い口元って かわいいですよね~♪
でもぺヤングには見えませんでしたよ(笑)
これからずっと思い出す事になりそうです(笑)

今日は、私が足を伸ばして座っているところに
上に乗らせてみました♪
さすがに重くて、膝が反対の方向に曲がるかと思いました(笑)

旦那様の記事、
独自色を出すのではなく、
あえてkeikoさんが書いた風なんですね(笑)
でも文字の色や大きさが変わらなかったり
絵がなかったりで、やっぱり違いが出ますね~
おもしろいです♪

2013-07-24 Wed 23:19 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |