スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夕方散歩~♪

久しぶりに 夕方にお散歩♪







久しぶりにジェントルリーダーをつけて

明るい時間に家を出たのは

近くのペットショップに行くため!

最近食べているフードが欠品中の為

かわりのフードを調達しに行ってきました♪

店員さんがじっくり話を聞いてくださって、

長い時間一緒に考えてくださいました。

ありがたいことです。

その間クロさんは

もちろん大人しくなどしていられないので



売り物のガムを食べようとしたり、

他のお客さんに尻尾をふったり

隙を狙って店員さんに体当たり、

お股に顔突っ込み邪魔ばかりし

プライスカードについている

フードのサンプルを食べようとしたり…。

相変わらずな落ち着きの無さを披露し続け

帰り際には、レジ前の商品を

落とす始末(-_-)

でも嫌な顔一つされないんですよね。

あーありがとうございますデス。。。

とりあえずで買ってきたフード、

ピーになりませんように!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<慣れてきた? | けだらけ生活 | 幸せ>>

この記事のコメント

可愛いジェントルリーダーですね♪
そんなのあるんですね~。
うちにもありますが、ベージュです^^;
行ってすぐに『大型犬だから』とすすめられ、購入。
ん?大型犬だから、引かれない様にしつけ教室に来てるのに、一回目からこれかい?
と、やめました笑
2013-07-25 Thu 20:26 | URL | MAKI 332 #5XrOZ5hQ [内容変更]
MAKI 332さん
このジェントルリーダー、もとはただの黒いのなんです。
でも擦れて痛そうだし、毛が薄くなったら嫌だな~と思い、
私が布を縫い付けました(笑)

ジェントル着けているほうが
力は格段に少なくて済みますからね~
ダメな動きを絶対にダメ!!
と伝えるには私の素の力ではもう無理なので・・・(笑)
でもきちんと伝わると
それ以降はジェントル着けなくてもなんとかわかってくれているようです。
多分・・・(笑)
2013-07-26 Fri 20:58 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
