頑張ったのに・・・

今日、汗だくになりながら

クロさんのシャンプーをした。

高校の部活以来だなと 思うくらい汗がだらだら流れた。

まぁでも。

クロさん、ふわふわのピカピカになるからがんばろう!!

って頑張った。

夜の散歩で、クロさん











どぶにはまった・・・orz

なんでよりによって今日ですか?

2時間でち~ん・・・

fc2_2013-07-18_22-36-05-958.png

002+(2)_convert_20130718223746.jpg
そんなのいらないよぅ・・・

004_convert_20130718224159.jpg
それでも、足元にも注意するのが 大人でしょうよ・・・

006+(3)_convert_20130718224652.jpg
もうイイデス・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
2歳になっても溝にはまるとは 思わなんだ



別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せ | けだらけ生活 | でだっくす!!>>

この記事のコメント

う~ん わかるな~その気持ち。
で、その後どうされたのでしょうか?

再びシャンプーされたのかな?
夜の散歩は注意が必要ですね。
2013-07-19 Fri 03:48 | URL | ゴウパパ&ママ #- [内容変更]
ゴウパパ&ママさん
帰ってきてチェックしたら、どうやら足だけがはまったようで
足拭きに使っている消毒するので
しっかり消毒して拭きました・・・
田んぼの時期だけ水が流れる溝なので
さほど汚くはないのですが
気分がねぇ・・・(笑)
ほんとに夜は危険です。
2013-07-19 Fri 21:07 | URL | まめ #- [内容変更]
うわ~、最悪ぅ~!(笑)
ぼんのシャンプー(ドライヤー含めて1時間)でも
面倒なのに、クロちゃんのシャンプーとなると
やる前に気合いるよね。
なのに、この結果。…まめさん、泣いていいよ。(笑)

こっちの気持ちとは裏腹に、本人さん
楽しそうやし。(笑)
2013-07-19 Fri 21:09 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
ぼんちゃんサイズだと、
足が汚れてても 抱っこで洗面所やお風呂場に行けるけど
クロさんはねぇ・・・(笑)
まずお風呂場に行くのに、足を綺麗にしないと行けないから
足を綺麗にして、またお風呂で足を洗うのか?
って変な事になっちゃう。
時間も時間だったので
玄関先で綺麗にして終わりにしました・・・

本人はねぇ いつも楽しそうです(笑)

2013-07-19 Fri 21:22 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |