スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でだっくす!!

本格的に暑くなってきてからは

和室に作った簡易ベッド→☆

もう少ししっかり作り直しました。

小さいよりは大きい方がいいよね~

と適当な寸法でパイプを買ってきたら

大きくなりすぎて、

苦笑…。

落ち着かなそうだなぁと思いきや、

案外すんなり リラックスしてくれました♪



パイプを買ってきただけで、

他は家にあるもので囲ったので

不細工ですが、

凍らせたペットボトルが入っていたり

クーラー&扇風機で快適なようで

最近は、夜ご飯を食べたら

ささ!行きましょう!!!

とキラキラした瞳で訴えてきます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ちなみに90x90x150センチ
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頑張ったのに・・・ | けだらけ生活 | 連休は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
