連休は

おばあちゃんの家に、お泊まりに行っていました。

私の実家は京都なので

どうせなら滋賀県にも遊びに行こう!!

ということで、

以前から気になっていた

ASHさんが出店されている

梅の郷ドッグランの夏祭りに行ってきました♪



しかし!!!



ギャー!!っと、

叫びたくなるほどの大雨…

でもせっかくだから、濡れるの覚悟で 車から降りて

みなさんとおしゃべりしてきました~♪

無理言って商品も見せていただき、

ほしかったマグネットゲット


家族の一員になりました♪

そしてなんと幸運なことに、

この悪天候の中、バニさんにお会いできました!!

あの有名なゴウちゃんです!!!


ケージでのご対面でしたが

かわいい~♪

指をつんつんしちゃいましたよ(笑)



この次会えたら、一緒に遊べるといいな~♪


実家では私の母が、

クロ部屋なるものを作ってくれており

ゆったり過ごす事ができました。

クロさんは最初、慣れない場所なので

物音や 人の話し声が聞こえるたびに


こんな顔になっていましたが

すぐにいつも通りのデレデレ君になっていました(笑)

また遊びに行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でだっくす!! | けだらけ生活 | もう いいや>>

この記事のコメント

感動です。

毎日覗かせて頂いてるゴウちゃんのブログで、
クロさんが出てる~~!
しかもびしょ濡れ~!(笑)
あぁ、まるで、中学の友人と高校の友人が出くわしたような不思議な感じです。(笑)
どちらもお会いできたことはないのですが・・・(^^;)

ゴウちゃん、ASH岳ままさん、クロさん、、
あぁ、スペシャルメンバーが勢ぞろいだったのですね。
そして、大雨。。。すべてが揃ってます。(笑)

いつも、イベントは行こうと思って行かなかったり、(^^;)
行ったけど入場せずに帰ってきたり・・・だったような気がしますが、(笑)
今回はちゃんと入場できて、たくさん触れ合えてみたいで良かったです。♪

マグネット、やたら可愛いです。(^^)
2013-07-16 Tue 20:14 | URL | keiko #- [内容変更]
こちらこそ ありがとうございます!
ASHさん 素敵なママさんのセンスの光る
グッズが多くて 出店されるなら行っちゃいますよね クロさんお部屋用意してもらえて
よかったですね あの後 守山抜けた辺りから
明るくなってきて 鈴鹿についた頃は雨もあがり涼しかったです また是非遊んでくださいね
ゴウパパがなぜか兵庫県からのと紹介してしまいましたが 間違ってたらごめんなさい
2013-07-16 Tue 21:00 | URL | ゴウパパ&ママ #- [内容変更]
クロちゃんの真顔、初めて見た。(笑)

お友達のBlogも見ましたが、バーニーズって
愛嬌があって、かわいいね~。
2013-07-17 Wed 11:30 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
keikoさん
不思議な感じですよね~♪
今回はクロさんを遊ばせるのがメインではなかったので(笑)
大雨でも強引に行って来ました。
全然ゆっくりASHさんの商品を見られなかったので
必ずリベンジするつもりです(笑)
いつかどこかで ばったり大集合!!
とかならないかな(笑)
2013-07-17 Wed 17:32 | URL | まめ #- [内容変更]
ゴウパパ&ママさん
遅ればせながらアップしてみました(笑)
しかし雨だったとは言え、
会場の写真も撮ってないし、
ずぶ濡れクロさんも撮ってないし・・・
まぁいつものことなのですが(笑)
私ももっとゆっくり見たかったので、
またぜひ行きたいと思ってます!お会いできたらいいな~

そうそう、あの後小降りになって
明るくなりましたよね!でもあのタイミングだったから
ゴウちゃんにも会えたし、いいんです!!(笑)
あ、兵庫からで間違いないです。
さすがパパさんです!
2013-07-17 Wed 17:39 | URL | まめ #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
たまには真面目な顔もしてみるのです。
一瞬で口開くけどね(笑)

よほどじゃない限り、
自分とこの犬種以外は 結構知らないものですよね~
私もぼんちゃんに出会って、
キャバリアってこんなに寝るんだ~と初めて知りました!
というのは冗談で(笑)
こんなにかわいいんだ!とメロメロになりました♪
お友達が増えるってステキだわ~
2013-07-17 Wed 17:54 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |