もう いいや

今までクロさんは

ソファーに乗るの禁止でした。

でも、暑くなってきて

ケージから出ていることが多くなってきたこの頃…

誰かが帰ってきたりだとか

興奮すると、乗ってしまう事が多くなってきました。

はじめのうちは その都度

降りるように言っていたのですが、

なんか最近

もう いいや~

という感じ。



かわいくてなぁ…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休は | けだらけ生活 | 室温27度>>

この記事のコメント

初めまして♪
今日は、梅の郷でクロちゃんにお会いできて嬉かったです\(^o^)/
しかし、イベントは雨の為ちょっぴり残念でした。
ASHさんが参加されるイベントにはちょくちょくお邪魔していますので、またお会い出来る日を楽しみにしています。
今日はゴウを外に出す勇気が出ませんでしたけど今度お会いした時は是非クロちゃんと遊びたいですね♪
また遊びに来ますね~♪
2013-07-13 Sat 22:58 | URL | ゴウパパ&ママ #- [内容変更]
うん。うん。
クロちゃんかわいいですね。
ソファに座っても許しちゃいますよね・・・
今日は遠路遥々、お足もとの悪い中お越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、お買い上げ下さいまして、ありがとうございました。
これからの季節、なんとか乗り越えて頑張って下さいね。
2013-07-13 Sat 23:07 | URL | ash-gakuまま #- [内容変更]
ゴウパパ&ママさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました~♪
ゴウちゃんかわいかったです♪
やっぱり女の子~って感じがしました。
不思議です…(笑)
この次お会いできたときは、
ぜひ遊んでください!
まぁ、クロさんはわんこと遊べるタイプではありませんが(笑)
2013-07-14 Sun 13:33 | URL | まめ #- [内容変更]
ash-gakuまま さん
昨日はありがとうございました。
雨じゃなければ もっとゆっくりできたのですが…
残念です(>_<)
でも!マグネットをゲットできたので
いいんです(笑)
寝る前に見て、にんまりしてた私です(笑)

またイベント等在りましたら、
お邪魔させてくださいね~

しつけとはかわいさとの戦いでもあるのですね(*_*)
ほぼ全敗中です(笑)
2013-07-14 Sun 13:43 | URL | まめ #- [内容変更]
あ、うちもソファーは(一応)禁止にしてます。
でも、最近知った情報では、
ソファ禁止にしたほうが良いのは、最初の頃のまだ上下関係だのなんだのが分っていない時期だけで、
ある程度を過ぎれば、ソファーに乗せても問題ないらしいです。

その、上下関係、、っていわれちゃうと、
逆になぜか2才になっても解禁に出来ない我が家ですが(笑)
気付けば足3本まではOKになってたり、一緒にソファーにお尻を乗せて座っていたり、、
ほとんど解禁と変わりまりません。(笑)

ソファーやベッドなどフワフワしたものの上にいる時って、尋常じゃなく可愛いですよね、、、
よって真剣に怒れません。(笑)
2013-07-15 Mon 20:35 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
そうそう!
上下関係を築く為に ソファー禁止だったんです。
でもねぇ。
なんだかねぇ(笑)
昔に比べると、関係ができてきた部分も すこ~しだけあるので
もうそろそろいいかな?って感じです。
でも居座るわけではなく、結構すぐにおりてます。
今まで怒られていたから、自分でもドキドキしているようです(笑)
2013-07-16 Tue 18:22 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |