スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

室温27度



たまに前足ピクピクさせながらも

よー寝てます。

毛皮着てるのにあり得ません…

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

私の方が伸びてます
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう いいや | けだらけ生活 | 最近のスタイル>>

この記事のコメント

昨日今日と暑いので、クロちゃんよりも
まめさんが心配です。(笑)
2013-07-09 Tue 16:36 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
もう、おっしゃる通り(笑)
クロさん、意外と平気でびっくりしてます。
夜散歩も、全然気温下がらなくて あっついのに
うきうき散歩してますi-195
最近、んこしたら 一度家に置きに帰るのですが
散歩が終わると勘違いするらしく、
門をくぐるのをためらわれます。。。
世間のバーニーズは 軒並みストライキをして
散歩を拒否っているというのに
我が家では、飼い主が先に根をあげています(笑)

でも、、、
ぼんちゃんもすごいよね~
二人とも超高性能な毛皮なんだろうね(笑)
2013-07-09 Tue 17:26 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
