スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のスタイル

最近のご飯は

伏せたまま。

[広告] VPS


お皿を持ってあげなくていいので

私は楽だけど、

これってどうなんだろう・・・

002+(2)_convert_20130704224847.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
湿度が高い中でグーグー寝てるから
寝癖がついてるよ
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<室温27度 | けだらけ生活 | 興奮>>

この記事のコメント

クロさん、やっぱりかわいい~♪

食事を前にしてこの涼しい顔と落ち着き、
これはもしや2才になったからでしょうか?
涼しい顔とは裏腹に、ヨダレは滝のようです。(笑)
でも、立ち上がらないと食べにくそうなのにね、2才は横着にもなるのでしょうか。(笑)

あ、、うちはエサ鉢を前にして、伏せてなんていられません。
相変わらずクレートをキッチンを何往復もしてバターになりかけています。。。(涙)

そうそう、うちもここ数回、
親指の爪くらいのウン〇の欠片が落ちていました。
絶対に拾い洩れたり、落としたりしてないと思います。
拾いながらすぐにクロさんを思い出してしまいました。(笑)
なんだろ、いつからあったのかはわからないし、うちは庭に落ちてたので、危うく踏んでしまうところでした。(笑)
2013-07-05 Fri 20:43 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
この時は 落ち着いているように見えますが、
いつもこんなではありません(笑)
クロさんも、ケージに入ってみたり
座ってみたり、うろうろ ごそごそ
落ち着きないですよ~

んこはね~
やっぱりそれだけ漏れた説が有力です(笑)
そんなへんなところまで似なくていいのにね・・・

ステキなドッグランや、雨に悩まされるお散歩・・・
でもそれよりなにより
岳さんのちんまり足が大好きです!!
遠目で見ていても可愛いお足なのに。。。
意味の無い足のみのどアップショット、ありがとうございます!!
いつか、いつか
岳さんのちんまり足、揉ませてくださいね♪(笑)
2013-07-06 Sat 22:50 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
