スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

興奮

日曜日、

近所にできた 大きなホームセンターに行ってきました。



この日はちょっと様子見だけだったので

クロさんと娘にお留守番をお願いして、

お父さんと二人で行きました。

敷地面積も大きいんだけど、

置いてある商品も大きかった!!

なんかものすごく大きい寸胴とか

ペットコーナーには 大きな犬小屋とか!!

広すぎて じっくりは見られなかったのですが

とりあえず私は、興奮してしまうくらい楽しかった!!

今度ゆっくりお買い物に行かなきゃ~♪


ちなみに、

ペットカートもあったのですが、

恐らく中型犬まで・・・

まぁ、大型犬乗せてもいいよ!

って言われても、

クロさん 乗ってられないしね。。。

以前 カインズホームのカートに挑戦したのですが、

おやつで釣っても、カートが動き出すと怖いのか

降りちゃうんですよね・・・

扉はしまってるんですけどねぇ・・・


ほんでもって 夜ご飯は

じゃぁ~ん!
001+(2)_convert_20130701212649.jpg

嫁ちゃんさんに頂いた、

炊き込みご飯と きのこの・・・

なんていうんだろう(笑)

とにかくおいしいのを 家族みんなで頂きました~♪

こちらから物を持って行ったら、くれたの。

なんだか 子供のお遣いみたいなことになっちゃって(笑)

嫁ちゃんさん!ありがとうございました~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


一ヶ月で1キロとか増えすぎだね。
ご飯を減らすか、散歩をしっかりするかしないと…

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のスタイル | けだらけ生活 | 練習>>

この記事のコメント

秋田の味、喜んでもらえてよかったです♪

ホームセンターどこに出来たんだろうって
不思議だったのですが、今朝、新聞のチラシに
入ってた!!!
あそこは広そうだ~~~。
ってことで、我が家も今度、遊びに行って見ます♪
2013-07-03 Wed 07:31 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
ぼんちゃんなら 一緒に入れるから
ゆっくり見られると思う♪
クロさんもきゅっきゅって小さくならないかな~(笑)
2013-07-03 Wed 23:19 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
