

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梅小路公園

地面は濡れていますが、
曇り空で過ごしやすいです
水族館もあって人は多いので、
クロさん大興奮

別窓 | バーニーズ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京都水族館 | けだらけ生活 | お出掛け~♪>>

この記事のコメント

クロさん、梅小路公園に来てるのですか~(;゜0゜)
まだ遊んではりますか?
今出先なんですが、一度帰ってラムさん連れて行こうかな(o^^o)
2012-06-09 Sat 14:27 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
まだ居てますよ~ 
今娘が水族館に行ってるので、
車で休憩中です
2012-06-09 Sat 15:03 | URL | まめ #- [内容変更]
とりあえず実家に帰ります…
2012-06-09 Sat 15:49 | URL | まめ #- [内容変更]
雨も上がったので梅小路に来てみましたが、クロちゃん帰ってしまったんですね(^_^;)

クロさんも一緒にまめさんの御実家ですか?(o^^o)
今日はせっかく梅小路も色々イベントをやってたみたいですが、あいにくの雨で残念でしたね(^_^;)
今は晴間が見えてきたのでちらほら公園をお散歩してるワンちゃんがいます(o^^o)
昨日、高雄に行ってきたんですが、やっぱり平日なのでワンちゃんも全然いなくて‥‥不完全燃焼で帰って来ました(^_^;)
今日の朝、パパがクロさんのブログを見て、「クロさん京都に来はるみたい(o^^o)」って言ってたんで、クロさんに会える(o^^o)今日も高雄で昨日のリベンジ出来るって思ったのに、お天気悔しいですねー(^_^;)

水族館はどうでしたか?

2012-06-09 Sat 17:29 | URL | ゆう #- [内容変更]
わ~
わぁ
会いたかった 
もう帰りますよね?
2012-06-09 Sat 17:51 | URL | まめ #- [内容変更]
しばらく車を公園の外に止めて、公園にバーニーちゃんがいないか見てたんですけど、外からじゃあんまり見えないので、駐車場に停めて中に入ろうって事になって、その前にクロさんブログ見たら、雨で皆さん一時退散されたって事で(T . T)

お会いしたかったですねぇ(T . T)

その後家に帰って、ラムさんのお散歩に近所を歩いてたんですが、又突然の雨に遭って、ラムさん濡れ犬になりました(^_^;)

まめさんは今日はお泊まりですか?(o^^o)

クロさんは梅小路で少しは遊べましたか?(o^^o)
2012-06-09 Sat 20:16 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
残念でした・・お会いしたかったのに
せっかく出向いていただいたのに申し訳ないですi-195
娘だけ実家に預けて、私とクロは帰ってきましたi-239

クロさん、公園の小さな川にざぶざぶ入ってました(笑)
2012-06-09 Sat 23:26 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
