

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

練習

クロさ~ん!!

ちょっと練習しよ~~~♪

001+(2)_convert_20130628212328.jpg


何、その迷惑そうな顔(笑)

ちょっとじっとしててね~

003_convert_20130628212616.jpg
どう??いけそう???

002+(2)_convert_20130628212551.jpg
これで外 歩いたら

かなり危険だね(笑)

004_convert_20130628212637.jpg
あぁ!ちょっと!!

まさかのノーリアクション!?

005+(5)_convert_20130628212703.jpg
寝ちゃった・・・

練習にもならなかった

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
匂い嗅ぎ時の 耳毛汚れ防止に
スヌードなどどうだろう!と思った
私が悪うございました・・・


別窓 | バーニーズ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<興奮 | けだらけ生活 | 暑いけど>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-29 Sat 10:27 | | # [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
