スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりおもらしさん

久々に 長時間のお留守番をした

クロさん(4時間)

最近は、昼を過ぎてもしっこが出ないことが多かったので、

ダメもとで トイレの入り口についたてをして

ちょっと我慢してもらうことにしました。

用事を終えて帰宅すると、

喜び溢れるお出迎えはなく

困った顔のクロさんが

トイレに閉じ込められた状態で

私を見つめてきました。

???

「なんでそこなん!!笑」



トイレには入れない。

そう思っていた私は、意外なご対面にびっくりを通り越し

笑いが・・・

近寄っていっても、ごそごそはするけど

暴れないし、吠えない。

通りで静かだったわけです。

てっきりぐっすり寝ていて、寝ぼけた顔で慌てて迎えてくれるのかと思いきや

困り果てていたようです。


※実際はほんとに困った顔をしていました(笑)

そして一通り状況をチェックすると、

トイレは綺麗なままだというのに

寝床とトイレの間の 水飲みスペースには

たっぷりのお漏らししっこが…

トイレに入ってしまったのは、お漏らしの後だったようです。

何故しっこをした後に トイレに入ってしまうような事がおこったのか

いつからトイレで困っていたのか・・・


お母さんにも全くわからないよ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑いけど | けだらけ生活 | 貰ったもの>>

この記事のコメント

く~、クロさんかわいい。(笑)
そのトイレは、うなぎの罠のように、
いったん入ったら出られないシステムになってるんですね。(笑)

そして、思い出してしまいました。
朝起きたら、部屋中ウン&シッコ&嘔吐だったのに、トイレだけ綺麗なままだったあの日を。(笑)

でもクロさんは、トイレが閉まってて出来なかったんだよね、仕方ないよね。
でも入れたんだよね・・・。(笑)
2013-06-25 Tue 14:55 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
ただのついたてで、ミラクルな事が起こってしまいました(笑)

なぜお漏らしをする前に入ってしまえなかったのか・・・
(でもそうしたら、おしっこで汚れてて座る事さえできなかった
 もしくはしっこまみれだった可能性もありますが・・・)
一体、何がどうなって そんな状況になったのか?
入れないようにする為のついたてが
出られないようにする為の物に 変わってました(笑)

> そして、思い出してしまいました。
> 朝起きたら、部屋中ウン&シッコ&嘔吐だったのに、トイレだけ綺麗なままだったあの日を。(笑)

なんでしょう、トイレは綺麗に!!
っていう美意識でしょうか・・・
もはや、トイレの存在意義がないですよね(笑)
クロさんがお漏らしするのは
トイレに入れない状況を作っている、私が悪いんですが
それにしても、
いつもだったら 絶対大丈夫よね!?
という感じなので
なんだか腑に落ちません・・・
いっそのこと食糞を容認したほうが
掃除の手間はかなり省けます(笑)
あぁ、でも精神的ダメージが大きすぎる・・・・・・。
2013-06-25 Tue 17:12 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
