スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨だね



涼しいので網戸にしてます。

近づくと涼しいのと、

雨の音や、カエルの鳴き声が気になるようです。

お散歩には行けないけど、

たまにはこんな夜も

悪くないね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どっちですかー | けだらけ生活 | 久しぶり>>

この記事のコメント

こちらも昨日から雨です~

散歩に行けず、力を持て余し、
エキサイティングな朝を過ごしています。。(笑)

2つ前の記事、、
「ドッグランに行ったよ、楽しかった~!」
で終わっていたので、
まさか写真撮り忘れてこれで終わりか!?
アクノアちゃんとこは写真あったのに~・・(笑)
と思っていたら、次にちゃんとありました。(笑)

久々のラン、クロさん大喜びでしたね~。
ランが楽しめるのも、メンバーや環境って、大きく関係しそうですよね。
クロさんのはしゃぎっぷり、、、なんだか想像できます、、
なぜならたぶん同じ動きだから・・・(^^;)
2013-06-20 Thu 08:50 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
お散歩いった方が楽なんじゃないか?
と思う時ありますよね(笑)

あぁ、やっぱり突っ込まれた(笑)
帰ってきてすぐアップしちゃって、
これで済ますのか!?
と思われそうだから、早めにアップしないと
と思いつつ、パソコンの調子が悪くて間があき、
なんかもう、これでもいいかな?
と投げやりになったところで
あぁ!これではkeikoさんに盛大に突っ込まれる!
と思って頑張りました(笑)
期待していた見事な突っ込み、ありがとうございます(笑)

岳さんの動画と同じ動きではしゃいでましたよ~
だから大迷惑(笑)
でも喜んでいるのを見られるのは、幸せですね。
ずっと怖かったランですが、
アクアママさんのお陰で、安心して楽しめました♪
メンバーと環境、物凄く大事です!

岳さんとクロさん、
多分二人とも 浅い水辺ではしゃげるとみています。
どちらかが先にはしゃいだら、一緒に我を忘れるのか
それともドン引きして もう一方は大人しくなってしまうのか…
どっちだろう~♪
2013-06-20 Thu 14:03 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
