

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶり

昨日は久しぶりに ドッグランへ行ってきました。

明るい時間に お外で遊んだのも 久しぶり。

ランに来たのも 久しぶり。

お友達に会ったのも 久しぶり。

そのせいか、

暑いから きっと走らないだろう

という私の予想をひっくり返す はしゃぎっぷり。

いや~行って良かった(笑)


行ってすぐは 小型犬が何頭かいてたので

ずっとリードをつけていました。

その間に、ノアちゃんと アクアちゃんに ご挨拶。

001+(2)_convert_20130619202556.jpg

003+(4)_convert_20130619202825.jpg

004+(4)_convert_20130619203104.jpg

005+(4)_convert_20130619203517.jpg

ここ ランの片隅にある テラス席みたいなところなんですけど

着いてすぐ、この狭い 床が木で滑るところで

クロさんがぷっつんしたんです。

いきなりダッシュをし始めて、暴れモードに・・・

そしたら アクアちゃんがすぐさま クロさんをしかってくれて

一瞬でクロさん鎮火(笑)

素晴らしいわぁ~

こうやって叱ってもらえるって、本当に貴重な体験なので

アクアちゃんにはどんどん指導をお願いしたいところです。

でも基本、ノアちゃんもアクアちゃんも 穏やかなので

その後はまったり~♪

前回お会いしたときは 微妙な距離ができていたのですが

今回はそんなこともなく、クロさんもリラックス♪

006+(3)_convert_20130619203819.jpg

クロさんは べたべた ママさんに甘えてました。

お昼に近付くにつれ、小型犬一行がいなくなり

貸切状態に♪

やっとノーリードで遊べます~

と思ったけど、

アクアちゃんはテラスエリアでずっとまったり

ノアちゃんは匂いかぎに忙しい

クロさんは遊ばず走らず うろうろ・・・

どんだけマイペースなご一行様ですか~(笑)

でもちょうどプールの清掃が行われていて

プールに水溜りができていたんです。

クロさん、それを見つけてうれしくなったようで

水の無いプールで走り回って

最後は水溜り(ドロだらけ)で伏せ・・・

あぁ~~~!!!

という私の悲鳴もよそに、とっても満足そうなお顔(笑)

もう仕方ないから、

お姉さんに ホースで水を掛けてもらって 遊んでもらいました。

びちゃびちゃになって、本当にうれしそうにはしゃいでました♪

007+(2)_convert_20130619210349.jpg
忘れすぎだよ!
見ているほうは、足を怪我しないかひやひやするんだから!

幸い怪我もなく 楽しいだけで終われたから良かったですけどね。

008+(3)_convert_20130619210833.jpg

本当は、ノアちゃんのほうが

泳ぎは上手で 水遊びは得意なはずなんですが、

目の前で年上の男に ドン引きするほどはしゃがれたためか(笑)

全然遊んでいませんでした。

泳げる子は やっぱり泳げないとだめなのかな~

009_convert_20130619211207.jpg
かたや、浅いほうが得意な男。

010+(3)_convert_20130619211330.jpg
この御方 もしかして

011+(3)_convert_20130619211435.jpg
水深5センチでも 溺れられる才能の 持ち主かもしれません・・・

014+(2)_convert_20130619211548.jpg
目一杯はしゃげるのも 才能のうち!?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨だね | けだらけ生活 | もぉ無理…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
