もぉ無理…

久しぶりにドッグランへ行ってきました♪

プールの清掃を邪魔して

ガンガンにはしゃいだクロさん(笑)

普段寝ている時間に遊んだもんだから

クタクタなようです。

帰ってきてからさっとシャワーだけして、

タオルドライだけで夢の中。。。



私も楽しかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶり | けだらけ生活 | こらこら!>>

この記事のコメント

クロさん、気持ち良さそう…v-237
いっぱい撫でさせてくれてありがとー♪
2013-06-18 Tue 16:35 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
ほんと 気持ちよさそうに寝ていました♪
ちゃんと乾かした方が良いんだけど、
たまにはね(笑)

お腹ほっぽりだして撫でてもらってましたね。。。
ありがとうございます♪
ノアちんとは大違いだわ(笑)
2013-06-19 Wed 18:33 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |