梅雨はどこに?

梅雨入りしても雨が降らない。

それはそれで困ったもので、

びっくりするくらい暑くて

実際びっくりしてます。

ほぼ毎日、

二人で ダラダラ ゴロゴロして過ごしてます・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ちょっとは降って、涼しくなってほしいなぁ。

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こらこら! | けだらけ生活 | 梅雨時期並み>>

この記事のコメント

しれっと更新してますね。。。(笑)

ほんとに毎日びっくり蒸し暑さですよね。
一回ザ~っと降れば、ちょっとはムシムシだけでも収まりそうなのに~。。。
と思ったら、先ほどから降り始めました。
平日に降ればいいのに・・・(^^;)

最近の暑さで、今年のストライキは大変なことになっています。。。

クロさん、暑いけど元気にしてますか~
岳は、足裏舐めまくりです~。。。
2013-06-15 Sat 16:05 | URL | keiko #- [内容変更]
今日は降ったけど、じめじめ感が半端ないね。(笑)

クロちゃん、調子はどうですか?
ここ数日の暑さで、溶けていないか心配です。(笑)
2013-06-15 Sat 19:57 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
keikoさん
雨、降りましたね~♪
でも湿度が高すぎて 気温が少し下がったくらいでは
快適にはならず・・・

ストライキ、大変な事になってますね(笑)
もういっそのことお散歩やめちゃえば!?
と言いたいところですが、
持て余したパワーを 家の中で発散されるのが目に見えるようで・・・
そう、あの動画のごとく(笑)
もうね、動く岳さんも感動ものだけども
旦那様のね、あの嬉しそうで楽しそうな音声はなんでしょう!
岳しゃんですか~いいなぁ~
愛が溢れすぎていて、羨まし過ぎます(笑)
つぼにはまったというか、これが俗に言う 萌えという感情なのかと・・・
やられちゃったよ~
ちなみにクロさんもほぼ同じ動きです(笑)

岳さん、足裏かゆいのかな~?
クロさん、アマニ油で かなりかゆみ軽減しましたよ!
いつか書こうと思いながら、
いつ書けるかわからないので 今言っときます。
お肌はもうほとんど症状でていません。
足裏は、あわないご飯を食べると
赤くかゆくなるみたいですが
こればっかりは、気長にフードを試すしかないかもです。
幸い今のフードはぎりぎりセーフみたいで
少しずつ足裏もきれいになりつつあります。
あせらず頑張ってください!
2013-06-16 Sun 15:18 | URL | まめ #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
やっと雨降りましたね~
でもものすごいじめじめ・・・(笑)

クロさん、元気ですよ!
かろうじて原型をとどめています(笑)
暴れては暑くなって 後悔してぐったり
の 繰り返しです。(あほですね・・・)

実はね~
嫁ちゃんハウスに肝試しならぬ
暑さ試しに行きたいな♪
なんて考えていた私。
灼熱ハウスだったんだね(笑)
夏には45度とか もう予想をはるかに上回る恐ろしさに
パソコン前で撃沈してました(笑)
そんな温度計見たことないよ・・・
でも見てみたいから、また高温になったら
温度計アップしてください(笑)
2013-06-16 Sun 15:26 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |