

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梅雨時期並み

最近 日中はなるべく

クーラーをつけないようにしているので

風通しを良くする為に

クロさんには、ケージから出てもらっています。

出ていると言っても

ソファで区切られた、クロさんスペースのみ。

今までは このスペースだけでも

コルクマットをかじったり

突然 暴れだしたりと

目が離せなかったのですが、

最近、

イイコなんです。

トイレに行った後で、

尚且つ 寝ている状態ならば

一人にして 洗濯物を干しにいけるほど!!

気が気じゃないので、ハイスピードで戻ってきますが。

(普通じゃん・・・と思った人、クロさんではすごいことなんで
もう少しお付き合いをよろしくお願いします・・・)


これはもう!

2歳だからだ!!





まぁね。

9割がた 暑さのせいだと思うけど

成長したからだと思いたい 親ゴコロ。

巷でちらほら聞く

1歳になったら落ち着く

とか2歳になったら

とかいうやつですね。

思い返せば、2歳になったころから 落ち着きが出てきたかしら~ほほほ

とか言える様になるかもしれない。

なので成長の証だと思っておきます。

んで、話は戻って。

リビングで日中はずっと寝ているクロさん。

私もできるだけ リビングのソファに居るようにしているんですけど

ご飯だけは ダイニングでとらないといけないですから。

そうすると

もう、梅雨時の湿気みたいに じっとりとした視線が。

食べるのをためらうくらい 届いてくるんです。

029_convert_20130531130439.jpg

028_convert_20130531130408.jpg

そのうち ソファを押しのけて

体半分出てきます。

でもおもしろいことに

出られた♪

ってな感じで出てこない。

出ている事に自分自身気が付いていないのか

出てはいけないところから出ている罪悪感があるのか

立ちつくしているので

その間にソファを戻されて

クロさんスペースに戻されます。

楽でいいですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

出してあげていても何故かケージで寝ていることもあります

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅雨はどこに? | けだらけ生活 | 時計の針>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 Wed 22:21 | | # [内容変更]
鍵コメさん
ありがとうございます!!
ぜひぜひ!

気が付くの遅くてすみませんでした・・・
明日メールさせてもらいます♪


2013-06-13 Thu 22:03 | URL | まめ #- [内容変更]
鍵コメさん
メールが送れません(T-T)
すみませんがまた暇な時で構いませんので
コメントください。
申し訳ございませんm(__)m
2013-06-14 Fri 09:26 | URL | まめ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 Fri 16:53 | | # [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
