スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼんちゃんとお散歩

先週の土曜日

夕方散歩で、お友達のぼんちゃんに会いました♪

かなり久しぶりで 飼い主の嫁ちゃんさんともたっぷり話し込んでしまい

ぼんちゃんとお散歩♪

ではなく

嫁ちゃんさんと話し込む
 その横で 二人 思い思いに過ごす

でした(笑)

その時の写真がね~


ブレブレな一枚と


クロ!と呼んで こっち向いたからシャッター押したら

シャッター音が鳴るころにはそっぽ向いた写真 一枚。

これだけ・・・

もうね、

不器用だからね。

クロさんをコントロールしつつ

嫁ちゃんさんとお話して

且つ、道行く人とも談笑して

その隙に写真を撮る!!

なんて、私にはできましぇん・・・

だから諦めて 楽しくお話してきました(笑)

その日のクロさんは

その神業を難なくやってのける

嫁ちゃんさんのブログに→☆

念願の生旦那様にも会えて、

はしゃぎすぎたクロさん。
 

夜、寝床に入るなり ぐっすりでした♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
うれしくって疲れて爆睡 すごい幸せな寝方だなぁ

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時計の針 | けだらけ生活 | 今年は7羽>>

この記事のコメント

こんばんは。旦那です!
この前は、まめさんとクロちゃんに
会えてうれしかったです(・∀・)
いつも嫁ちゃんから話を聞かされてたので
会いたかったんですよー!
それにしてもクロちゃんかわいかったー。
また一緒に遊んでね♪
2013-05-30 Thu 23:40 | URL | 旦那 #- [内容変更]
旦那さん
先日はどうもありがとうございました~♪
こちらこそお会いできてうれしかったです!
いつもブログ見させていただいているので
初めてなんだけど、初めての気がしなくって(笑)
また遊んでください~♪
2013-05-31 Fri 12:18 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
