スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トイレは?

クロさん、



昼のおしっこ してないよ?



いやいや、

あなたの場合 体に悪そうだから

こまめに行っといてくださいよ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クールじゃないシャツ | けだらけ生活 | そろそろ>>

この記事のコメント

あれ~、クロさん、
昼シッコ(←朝マックみたい・・・笑)しなかったの初めてですか??

実は岳も最近、昼しない時があるんです。
相変わらず、朝は2、3回するけど、9時~3時はあまりしたがらなくなりました。
これは、2才だからかぁ~!(笑)

逆に昼間、ちょっと留守番前なんかにして欲しい時も、
なかなかしなくて困っちゃいます。(笑)
2013-05-23 Thu 23:44 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
基本、ごはんを食べたらトイレなんで
昼ごはんを食べたら普通はするんですけど・・・
たまにこういうイレギュラーがあって、ドキドキします。
もしかしてもうどこかでおもらし済みなんじゃないかと(笑)

成長と共に、おしっこの間隔が少しずつ伸びてきてますよね~
寝ている間はもうほとんど大丈夫なので
大助かりです♪
以前は午前中もちょこちょこ行っていたのがなくなって
お昼までしっかり寝てくれるし。
2歳ってすばらしい!(笑)

> 逆に昼間、ちょっと留守番前なんかにして欲しい時も、
> なかなかしなくて困っちゃいます。(笑)

ものすごくわかります!!
で、そういう時に限って・・・
だから出掛ける前にトイレ行きなっていったじゃん!!みたいな(笑)
2013-05-24 Fri 10:59 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
