

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サマータイム

お日様を避ける生活が始まりました。

夜明け前にお散歩に行ったり

暗くなってから 夕方散歩に行ったり。

一週間位前から、毎日ではないけど

そうしてます。

まだそれほど暑くはないのですが、

花粉と紫外線を 出来るだけ避けたくて・・・

そうするとね。

写真がね。

こんなんばっかになっちゃう・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ | けだらけ生活 | お疲れ様です>>

この記事のコメント

遅くなりましたが

クロさんお誕生日おめでとう~~v-300
素敵な2歳を過ごせますように♪

ホラーなクロさんも素敵ですよv-391
2013-05-21 Tue 09:02 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
ありがとうございます~♪
ちょっと落ち着いてきたんですよ~
なんて、まだまだ言えませんが(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪

ホラーもオッケーなママさんこそ ステキだわ(笑)
2013-05-21 Tue 11:50 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
