お疲れ様です



車に乗った途端

寝てしまいました(^-^;

いっぱい走って、

いっぱい色んな人に さわってもらって

良いお誕生日になったかな?

クロさん、2歳のお誕生日おめでとう。

そして、お疲れ様でした(^-^)
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サマータイム | けだらけ生活 | ラン終了(笑)>>

この記事のコメント

雨、大丈夫だった?

今日は、クロちゃんもまめさん家族も
お疲れ様でした!
いいお誕生日になったね♪
2013-05-19 Sun 19:25 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
竜王のアウトレットパークにいるときに降り出したので
大丈夫でした~♪
でもね。
雨で濡れた床で クロさん、つるっと2回すべっちゃったよ(笑)
本人もちょっとびっくりしてた(笑)


2013-05-19 Sun 20:31 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |