スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラン終了(笑)

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お疲れ様です | けだらけ生活 | 到着!!>>

この記事のコメント

ラン終了、、はやっ!(笑)

クロさん、お誕生日おめでとうございます。
お互い2才になってしまいましたね。(笑)

うちの場合は、いいのか、これで!?
って思うことも多々ですが、
クロさんには、いつまでも今のままのほんわかクロさんでいて欲しいです。

今年も元気に楽しく過ごせますように。
そしてまた来年、「あぁぁ、3歳になっちゃったね~・・・」ってお互い笑顔で迎えたいですね~。
クロさんバンザイ!
2013-05-19 Sun 15:03 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
涼しかったせいか、思っていたよりは走っていたんですよ(笑)
広いし、起伏もあって 楽しかったのかな?
岳さんにもおすすめ♪

二人とも2歳になりましたね~(笑)
ものすごくめでたいことなんだけど、
keikoさんとは
なっちゃった感が出てしまう・・・(笑)
うちも2歳とは思えない事、多々ありますよ・・・
これから2歳です!
って答えないといけないかと思うと、
なんともねぇ~?(笑)

もはや3歳神話は崩れ去り、
逆に3歳になってからをどうごまかそうか。
新たな悩みが出てきそうです。
でもやっぱり素直に嬉しいですね。
大変なんだけど、もうそれが当たり前になっているので
このまま精神年齢5,6ヶ月のおじさんになってくれていいです(笑)

岳さんもお誕生日おめでとう♪
二人ともいつまでも元気でいられますように☆
2013-05-19 Sun 20:22 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
