

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

濡れると耳毛がうねうね~

お散歩に行こうと玄関まで行ったら、

雨がパラパラと降り始めているのに気が付きました。

お散歩行けないや~

と思ってクロさんを見ると、

キラキラした目で私を見てます。

しょうがないので久しぶりにガレージで遊びました。

といっても、突然だったので車も入ったままで

とっても狭い。

それでもハッスルするクロさん

以前はちょこちょこガレージで遊んでいたのですが、

狭いところを猛スピードで走るので、

一度爪が割れて血が出たんです

それ以来怖くて遊んでませんでした。

いきなり興奮MAXで、

悪党顔になるクロさん
001+(2)_convert_20120608231313.jpg

ちょこっと生えている雑草をむしるむしる・・・
003_convert_20120608192434.jpg

002_convert_20120608192316.jpg

ひとしきり暴れて気が済んだのか、

大人しくなり
004+(2)_convert_20120608192551.jpg
ふぅ~

我に返る
005_convert_20120608192712.jpg
あ・・・

006_convert_20120608192820.jpg
かぁさん、怒っていますか?

いつもの事だからね~
気が済んだかね?

010_convert_20120608192938.jpg
あい、休憩します

あ~よりによって屋根のないところで~

011_convert_20120608193107.jpg
しっとり濡れ犬になりました

いつもありがとうございます♪

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お出掛け~♪ | けだらけ生活 | クロさんの苦悩>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
