スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

到着!!



曇りだし、涼しいし

結構走ってます!!
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラン終了(笑) | けだらけ生活 | 涼しい♪>>

この記事のコメント

お誕生日、おめでとう!!!!

滋賀まで行ってるんだ~♪
今日は曇りだから、クロちゃんには
暑過ぎなくていい気候になったね!
いっぱい楽しんできてね!!
2013-05-19 Sun 10:26 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
ありがとう~♪
無事に2歳になりました!
元気に誕生日を迎えられて、
楽しく誕生日を過ごせる
当たり前みたいに思えるけど、
実はものすごくありがたいことなんですよね。
クロさんと出会って、そんなことに日々気付かされます。
この幸せが いつまでも続くといいなぁ。

滋賀の竜王まで行ってきました♪
ほんとに今日は過ごしやすくて
良いお誕生日になりました!
2013-05-19 Sun 20:03 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
