スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事帰宅

昨日は 夜遅くに帰ってきました。

今朝、ちょっと寝過ごしたら、

とっても良いお天気


ほほほ。ごめんね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

緑が綺麗な季節ですね♪

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<丸見え | けだらけ生活 | 晩ごはんの間は・・・>>

この記事のコメント

匂い嗅ぎ出張お疲れ様です~!

うちは、GWは帰省せずにすみました。
よってほとんど近場でダラダラ~です。

最近は散歩もちょっと遅くなると、
えらく暑いですよね。
今朝は6時に出発したのにストライキからのスタートでした・・・。
2013-05-06 Mon 19:11 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
GWはどこに行っても混むので
近くで遊ぶに限ります!
帰省した以外は特別な事何にもしてません(笑)

暑くなってきましたよね~
(世間では暖かいというのでしょうが・・・)
そっか、岳さん ストライキするんでしたね。
散歩行くよ~って言ったら
「一人で行けば?」
とか言われるのでしょうか(笑)
あぁ・・・岳さん!!
2013-05-06 Mon 21:37 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
