スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クロさんの苦悩

日中に娘の用事で家を空けなければいけなかったので

留守番をお願いするにあたって

少しだけ遊びました

クロさん

大きな声でないてはいけない

お部屋で暴れてはいけない

コルクマットは噛んではいけない

色々なお約束事を

少しずつ覚えてきています

でもわかっていてもできるかどうかは別物

頭ではわかっていても

どうしてもむずむずすることだってあります

自分と戦うクロさんです
[広告] VPS


聞こえにくいかもですが

カメラが寄っていったときに

ブーブー言ってます(笑)

そんな頑張ってるクロさんの応援お願いします♪

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<濡れると耳毛がうねうね~ | けだらけ生活 | お久しぶりの公園>>

この記事のコメント

素敵なクロさんにぽちっ
クロさん~最高です、可愛すぎるe-280我慢のむずむず…ふふふっ、ママさん楽しんでますね♪♪
ノア、最近私の靴が気にいったみたいで
気が付いたらリビングまで持ってきているんですが
。噛みたいけど、噛んじゃいけない。じ~~~~っと見つめて時に自分と戦ってフガフガしてます。
ほんとに面白いですよね。
2012-06-08 Fri 08:36 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
ポチありがとうございます!
ノアちゃんも一緒ですねi-237
ついつい面白がって撮っちゃいました♪
お散歩に出掛けるときも
大騒ぎです(笑)
2012-06-08 Fri 12:00 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
