

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワルと用心棒

最近よく 夜にコンビニに行きます。

明日の朝ごぱんを買いに行ったり

おやつや夜食を買いに行ったり。

まぁ理由はなんでもいいのです。

とりあえず、なんとなく特別な感じがするので

ちょこちょこ行ってしまいます。

でも真っ暗な中、一人で行くのは怖いので

用心棒を連れて行きます。

005_convert_20130502005153.jpg

006+(2)_convert_20130502005625.jpg

007_convert_20130502005933.jpg
なかなか張り切って いつもついて来てくれます。

まぁでも ほとんどが匂い嗅ぎ(笑)

008+(2)_convert_20130502010344.jpg

014_convert_20130502010446.jpg

011+(2)_convert_20130502010412.jpg

015_convert_20130502010842.jpg
ちょっとちょっと・・・

そんな念入りに嗅ぐ必要ある?

016+(2)_convert_20130502010912.jpg
そうですか(笑)

コンビニに着くと、もちろん外で待機。

昼間は人が多いので心配ですが、

夜は人気が少ないので、良い練習にもなります。

017+(2)_convert_20130502011020.jpg
良い子で待っててね~

018+(2)_convert_20130502011430.jpg
なんかもう 何やってても楽しそうだね(笑)

019_convert_20130502011805.jpg
だってねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷たい… | けだらけ生活 | 日常茶飯事>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
