陣地を広げる方法





我が家で一番涼しい和室に

簡易ベッドを設置。

うっかりしてると、

上半身丸出しになります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


大胆に出すぎて、強制送還。
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長散歩 | けだらけ生活 | 最近>>

この記事のコメント

これは、バス停を少しずつ家に近づけていく戦法ですね!(笑)

岳はキッチンの入口でこの現象が起きています。
毎日少しずつ多く侵入してくるので、
これくらいならって思ってるうちに、
先日は尻尾以外全部入って覗いていました。

覗くというより、もう入ってますよね。

クロさん、焦って大胆に入ってはいけません(笑)、日々の積み重ねだよ~!
毎日、5mmならママさん気付かないよ~!(笑)
2013-04-17 Wed 07:57 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
おもしろいですよね(笑)
ちゃんとこちらを伺いながらするんですから。
はじめはかなり慎重なんですけど
途中から雪崩のごとく出てきます。
お尻まで入れる岳さんのほうが
一枚上手ですね(笑)

岳さんその後 大丈夫でしょうか?
食欲がなくなったなんて、ものすごく、ものすごく心配です。
keikoさんも心配な中、お片づけお疲れ様でした。
あぁ、岳さん!なぜにトイレトレーだけピッカピカ・・・

2013-04-17 Wed 14:48 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |