スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近

顔のアレルギー症状が

ちょっと目立ってます。



ものすごく悪い訳じゃないんだけど

確実に何かに反応してる感じ。

口のまわり、目のまわり、鼻の頭に、耳。

なので、最近のお散歩は

草を避けています。

そうなると、アスファルトの上を歩く時間が増えるので

長時間のお散歩も出来ず。

でもクロさん、文句も言わず

短いお散歩でも 楽しんでくれています。

良い子だなぁ…(T_T)


かゆみは一時よりはましになり、

体の方は落ち着いているので、

もう少しこのまま様子見です。

今の季節だけだといいな♪


関係ないけど、私の好きなしだれ桜。


この間京都に帰ったとき、親戚の家の桜が

綺麗に咲いていました。


こちらはお散歩コースにあるしだれ桜。

いつ撮ったのか覚えてないのですが

綺麗でした♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
最近この辺り、行けてないなぁ…

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<陣地を広げる方法 | けだらけ生活 | 待つ>>

この記事のコメント

あれ~…。
それで最近、クロちゃん見かけないんだね。
ヒノキ花粉?PM2.5?なんだか春は、いろんなものが
飛ぶからわからんよね。(´・ω・`)
花粉がおさまったら、暑くなるし、クロちゃんに
会えるのは今年の秋ごろになるのかなぁ…長っ!(笑)

無理せず、のんびりお散歩楽しんでね♪
2013-04-16 Tue 00:48 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
お久しぶりです~・・・
多分色んな花粉にやられてます。
匂い嗅ぎで、雑草の中に顔を突っ込むので
顔の症状が一番ひどいみたいです。
なので現在 草のあるところにはなるべく行かないようにしています・・・

仰るとおりもう暑くなってきているので
どんどん時間がずれていって
ほんとに秋になるまで会えないかも(笑)
2013-04-16 Tue 14:46 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
