待つ



最近涼しくて 嬉しいね~♪

でも 顔のアレルギー症状はちょっとひどいけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近 | けだらけ生活 | 満開の桜>>

この記事のコメント

せり・ナズナ・ゴギョウ・はこべらの
はこべ?(笑)

アレルギー出ちゃってるんですね。。
辛いですね。

うちも水曜にアレルギー検査進められて、してきました。
1ヶ月近く下痢になったり治まったりで、手足や耳も痒そうにしてて。。。

結果が出たら食べ物が規制されるようになるかもしれないから、
今のうちにいろいろ食べさせてあげてね。。。と言われてしまいました。

切ないね~。。。
2013-04-12 Fri 13:28 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
そうです、そのはこべ。
私が間違えてなければですが(笑)
待っている間によだれが出ちゃうとか
私には理解出来かねます・・・
まぁ、お水を待てしてるときも、よだれ出てますが(笑)

ここ最近、顔に症状が出ています。
目のまわり、口のまわり、耳
ブタクサに反応する子が結構多いらしく
クロさんもそうなのかなぁと思い、
最近は草むらへの侵入を禁止しています。
でもお肌の悪化は食い止められているので
なんだかあともう少しで
何かが掴めそうな気がするんですけど
なかなかです・・・

岳さん、お下痢心配してました。
痒いってことはアレルギーの可能性有りですよね・・・
でも食事制限を考えると
つくづく好き嫌いない性格で良かったですよね(笑)

しつけマニアの次は
アレルギーマニアですかね(笑)
あぁ・・・笑ってる場合じゃないのに(笑)
2013-04-13 Sat 23:56 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |