満開の桜

娘が おばあちゃんのところに遊びに行きたい

というので、京都に遊びに行ってきました。

娘とおばあちゃんは 二人で動物園へ。

クロさんと私は お花見です。

001_convert_20130405204840.jpg
インクラインを 二人で歩きました♪

人がたくさんだったので 外側を向いてしか写真が撮れず

002_convert_20130405205119.jpg
平安神宮の鳥居が見えたので おりて行ってみることに

003_convert_20130405205224.jpg

本当は平安神宮まで行ってみたかったのですが

時間がなくて断念。

004_convert_20130405205331.jpg
美術館のまわりをうろうろ、

そして動物園前で合流です。

南禅寺も行きたかったけど

お昼の時間だったので、一旦実家に帰りました。

でもせっかくの良いお天気と桜。

家でお昼はもったいないので、車で近くの川へ行きました。

007_convert_20130405205450.jpg
みんなでお昼を食べている間は

離れたところで待機。

クロさんにもご飯をあげたのに、あてつけのように

周辺の草を食べ散らかします。

こちらをチラチラ見ながら 食べ続けます・・・。

まぁ草くらいいけどね。

食事の後は川で水遊び!(もちろんクロさんのみ)

川遊びを 娘に撮影をお願いしたら

なぜか動画で撮影しており、尚且つ

レンズカバーが完全に開いておらず

今年初の川遊びは写真なし・・・

クロさんは楽しんでおり、川の中で寝転がって

おばあちゃんが悲鳴をあげていました(笑)

実家に戻ってお昼寝をしたら、今度は疎水を歩きに行きました♪

016+(2)_convert_20130405205639.jpg
私が通っていた学校の 門までの坂道。

ずっと桜が続いていて、とっても綺麗。


クロさんは 桜なんてほとんど見ず

いつものように匂い嗅ぎばっかりしてましたが

私は 桜もお散歩も楽しめて 大満足の1日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<待つ | けだらけ生活 | どこへ行っても>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |