

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりの公園

昨日は涼しかったのに

今日は暑かったですね~

肉球が心配なので

アスファルトのお散歩は控えて

公園に遊びに行ってきました

この公園

まだ冬の寒い時期に

動物病院でお会いした方に教えてもらった公園なんです

自宅から車で10分くらいかな?

公園の中に

フェンスで区切られたグラウンドがありまして

朝や夕方は、そこにわんこがたくさんいるのです

最近行ってなかったのですが

久しぶりに行ってきました

001_convert_20120606210532.jpg
懐かしいにおいがするじぇ・・・

今日はたくさんのわんこがいてました

6時くらいに着いたので

クロさんが着いたころには

帰られる方が多くて

どんどん寂しくはなったのですが

それでもたっぷり走って遊べました♪

003_convert_20120606210718.jpg
クロさん!後ろ後ろ!!

004+(2)_convert_20120606210847.jpg
つながってるよ~!

005_convert_20120606210959.jpg
び、びっくりしたじぇ

ボルゾイのアルくん♪

とっても優しい男の子で素敵でした~

グラウンドに入る前は

二人とも遊ぶ気満々だったのに

いざ入ると特に何もなく・・・

ちょっと肩透かし

ボルゾイってかっこいいですね~

クロさん顔大きいですね~(笑)

006_convert_20120606211121.jpg
一人でウロウロ

007_convert_20120606211234.jpg
かぁさん。お水を下さい。
ボールはいりませんよ


こんなに広いんだから、ボールで遊べばいいのに

ボール遊びの面白さはいまいちわからないらしい

またちょこちょこ行こうね~

ポチお願いします♪

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クロさんの苦悩 | けだらけ生活 | ペットパートナーズ>>

この記事のコメント

まめさんの御近所には、ノーリードでも大丈夫そうなグラウンドや、ペットセンターがあって羨ましいです(*^^*)
クロさん、超かわです(o^^o)

なかなかお散歩中にバーニーズに出会える事はありませんが、昨日家の近くを車で走っていると、バーニーズがお散歩してたんです!
これは御対面しなくては‥‥と、今日同じぐらいの時間にラムさんとそのあたりを歩いてみたんですが、残念‥‥会えませんでした(>_<)

ラムさんが来てからは、大型犬に出会えるだけで嬉しくなりますが、バーニーズが近くにいたとは‥‥(*^^*)

クロさんのブログ、毎日楽しみに拝見しています(*^^*)
又クロさんの超かわいい写真、UPしてくださいね(*^^*)

2012-06-06 Wed 22:35 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
クロのお陰で色々な方とお話させていただくので
自然と輪が広がっていく感じですね~
私もお散歩ではバニに会ったことないです!
もし会えたらぜひ教えてくださいね!
ブログいつも見ていただいてありがとうございます!!
2012-06-06 Wed 23:51 | URL | まめ #- [内容変更]
ここは…もしや…
おはようございまぁす(^^)v

この公園はもしややまのつく公園では!?

残念ながら
まだ行ったことは無いのですが、すごく気になってた公園だったんです!
この感じはもしや…と思い(笑)

お水を欲しがるクロさん可愛いなぁ♪
2012-06-07 Thu 09:16 | URL | 晴かぁちゃん☆ #- [内容変更]
晴かぁちゃん☆さん
そうです!そうです!
やまのつく公園です!
ご存知だったのですね~
ぜひ行ってみてくださいi-237
広くて気持ちいいですよ♪
しかし、ボールを投げたのに取りに行ってくれなかった時
端でんこしてしまった時は
強制的にこちらの運動になります(笑)
2012-06-07 Thu 11:54 | URL | まめ #- [内容変更]
大きな子が集まる公園があるなて~素敵ですね♪
楽しそうですv-237

2012-06-07 Thu 18:22 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
色んな子がたくさん集まるんですよ~
広いので大きな子も伸び伸び遊んでます♪
思いっきり走っている姿を見ると
やっぱりうれしくなりますねi-179
2012-06-07 Thu 20:12 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
