

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

注射と桜

この間の土曜日

狂犬病の予防接種を済ませてきました。

001_convert_20130402195455.jpg

004+(3)_convert_20130402195524.jpg

005+(3)_convert_20130402195553.jpg

聞きたいことを先生に色々聞いている間に

お注射終了。

私もクロさんも、いつ打たれたのか全く気が付きませんでした(笑)

お家に帰って 中に入る前に

いつものクールダウン。

006+(2)_convert_20130402195927.jpg

007_convert_20130402200023.jpg

008+(2)_convert_20130402200046.jpg
病院大好きで 助かります♪


昨日は おばあちゃんが宝塚に来ていたので

お花見も兼ねて行ってきました♪

009_convert_20130402200216.jpg
花のみちのそばの 住宅展示場で

サンドイッチを食べて

花のみちを通って ガーデンフィールズへ移動。

014_convert_20130402200235.jpg
綺麗に咲いてました♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お姉ちゃんが 写真撮ってくれたんだけど
ステキにカメラ目線。
私のときはいつも横向くくせに・・・


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なおらないね~ | けだらけ生活 | そこにも寝癖?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
