スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そーか、そーなんだね・・・

夕方6時に 帰ってきたクロさん。

インターホンが鳴って、玄関をあけると

すでに車から降りて、少し離れたところで待っていてくれました。

すりついて、跳びついてきたりはしたのですが、

案外 あっさり。

なんかこう、もっと

寂しくて死んじゃうかと思ったじぇ!!!

的な、感動のご対面になるのかと ひそかに思っていたので

・・・・・・。

おりこうさんにしていたみたいで、

お昼ごはんもちゃんと食べて、

おもらしもしませんでしたよ♪

とのこと。

寂しさから ピーになるんじゃないかとか

心配していたけど、全然大丈夫。

・・・・・・・・・・・・。



いや、これで良いんだよね。

私から離れても、大丈夫な子に育っている ということは

良い事。

私に何かあっても大丈夫なように 育ててきているんだから。

うん。

よっぽどのことがない限り、お預けなんてしないつもりだけど

これで、何かあっても安心だね。










なんか。。。でも。。。もうちょっとこう。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
しかし 朝よりも艶々の毛になって帰ってきたのは何故だ!!!
湿気のせい 湿気のせい 湿気のせい・・・

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おすんぽ | けだらけ生活 | 試練の日>>

この記事のコメント

うん、これは寂しい。(笑)
喜ぶべき成長なんだけど…
やっぱ寂しいなぁ。(笑)
2013-03-28 Thu 23:48 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
そう、寂しい・・・(笑)
普段と同じように過ごせたっていうのは
本人にとっては 負担が少なくてよい事だと
頭ではわかっていてもね~
そのくせ数時間のお留守番では
狂喜乱舞ですよ(笑)
帰ってきて落ち着くまで相手しないようにしてるのに
いまだに進歩なし(笑)
2013-03-29 Fri 00:01 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
