お散歩って楽しいな♪

気が付けば もう春休み。

娘と二人で だらだらと午前中を過ごしたので

お散歩はお昼になってしまいました。

暑くなくて良かった~♪

[広告] VPS

匂い嗅ぎはしてもいいけど、ゴミ捨て場はだめ~

[広告] VPS

急な坂道、いつもは二人でダッシュするのですが

今日はカメラを持っていたので、ついていけません・・・

いつもの夕方散歩は ぼんちゃんとしました~♪

003+(3)_convert_20130326224242.jpg
KINGさん、わんこが怖いそうで

クロさんは 離れたところで待機。

嫁ちゃんさんいわく

「三年間で初めて!!」

だそうで。

何がかというと、

わんこが怖いので、わんこがたくさん集まる土手には

いつも上ってこられないのだとか。

貴重なワンシーンでした♪

その後は、いつものように お姉ちゃんのお迎え。

待っている間に、おやつです。

004+(3)_convert_20130326224506.jpg
あっ!こら!よそみしちゃいかん!

005+(3)_convert_20130326224656.jpg
そうそう、待てだよ~

006+(2)_convert_20130326224719.jpg
オッケ~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
なんて事ない毎日が幸せ
って、なんて幸せなことなんだろう♪


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試練の日 | けだらけ生活 | 新しいおもちゃ>>

この記事のコメント

おぉ!!貴重なワンシーンが!!
しっかし、ぼんもKINGも知らん顔やね。(笑)

今日のバス旅行は、雨が降らなくてよかったね!
お預かり中のクロちゃん、良い子にしてるかな♪
2013-03-27 Wed 14:20 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
二人とも マイペースでいいわぁ~(笑)

バス旅行、お天気なんとか持ちましたけど
寒かった~
クロさんは良い子にしていたみたいですよ・・・
それはそれで、なんかさみしい。
ちょっと複雑です(笑)
2013-03-27 Wed 21:09 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |