もう一人も



キリッと というか

怖いよ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

以上、たまにしか登場しない
お姉さま方でした♪
スポンサーサイト

別窓 | てん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいおもちゃ | けだらけ生活 | 好きなところ>>

この記事のコメント

めちゃ可愛いニャンコです(*^^*)
私ネコも大好きで…
ロシアンブルーですか?
2013-03-25 Mon 21:21 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
この子はトンキニーズという種類なんです。
日本猫とは またちょっと違う顔なんで
時々ぶさいくに見えますが(笑)
コート(毛)がものすごく気持ち良いんですよ~
そこだけは自信を持って言えます(笑)
2013-03-25 Mon 21:54 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |