

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペットパートナーズ

近くにあってよく行くお店です

ここのお店

店員さんが良い人ばっかりで

いつもとても良くしていただいてます

クロさんもお店の人大好き

飛びつき、体当たり、寝転がって撫でて!の催促

何をしても相手をしていただけるので

もう大興奮のでろでろのメロメロのあまあまです

もちろん接客も丁寧にしていただけるし

親身になっていただいてる感じがして

とてもうれしく気持ちがいいです

今日はゆっくりと見たかったので

クロさんはお留守番でした

一人で行って来たと言うと拗ねそうなので内緒ですが

今カラーとリードとお洋服が欲しいなと思っているのです

カラーはチェーンの毛が切れにくいの

もうそろそろサイズも変わらないだろうし

ここらで耐久性のあるのにしたいなと思いまして

リードは30cmの短いの

リーダーウォークをしっかりするためです

そしてお洋服はクールシャツが欲しいな~と

でもその前に練習用でやっすいTシャツが欲しいのです

まぁ当然どれも店頭にはなかったのですが

カタログを見たり、問い合わせをしてくださったり・・・

感謝感謝です

ついでによく足を怪我するクロさんなので

靴もお問い合わせしました

今までドッグブーツという

風船みたいなのを使っていたのですが

激しくて怪我するくらいの人だから

当然すぐにやぶけてしまうんです

今では散歩中に怪我したときの為に

一応カバンに入れているという感じになってます

おそらくほとんどネットで探して購入になってしまうと思うので

申し訳ない気がしますが

できるだけお店でも買い物していきたいです


別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりの公園 | けだらけ生活 | にくきうベロン>>

この記事のコメント

わぁ~♪
何か…コメントばっかりごめんなさぃ。

私もよく行くペットパートナーズの話題で
ついついテンション上がってコメントしちゃいました(>_<)

店員さん本当に素敵な方ばかりですよね♪私も大好きです(*^^*)

お買い物中にクロさんと遭遇できたらいいなぁ☆
2012-06-05 Tue 22:48 | URL | 晴かぁちゃん☆ #- [内容変更]
晴かぁちゃん☆さん
こんばんは~
早速のコメントありがとうございます!
うれしいですi-179

よく行かれるのですねi-237
いいですよね~
みなさん優しくて♪
もし店内で落ち着きなく暴れているバニがいたら
多分クロさんです
迷わず声を掛けてください(笑)

2012-06-05 Tue 23:00 | URL | まめ #- [内容変更]
ありがとうございます☆
でゎ遠慮なく…
ど緊張しながらお声をかけさせて頂こうと思います\(^-^)/

次からペットパートナーズに行くときに
会えるかも♪って言う違う楽しみが出来ちゃいましたぁ(^-^)v
2012-06-05 Tue 23:04 | URL | 晴かぁちゃん☆ #- [内容変更]
晴かぁちゃん☆さん
私もドキドキしながら
楽しみにしてます♪
2012-06-06 Wed 21:03 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
