

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝日

昨日は 朝はゆっくり娘が起きてくるのを待って

朝マックを買いに行きました。

お持ち帰りをして、向かった先は

いつもの川。

004+(3)_convert_20130321224030.jpg

005+(3)_convert_20130321224407.jpg

ここは春になると、さくらが少し咲くので

たまにお弁当を持って ピクニックに来たりします。

桜にはまだまだ早いですが、

ベンチに座って、朝ごはんにしました。

食後は少しスキンシップ♪

006+(2)_convert_20130321224646.jpg

008+(2)_convert_20130321225038.jpg
こうやって見ると、クロさん 大きくみえるなぁ。

お次は 駅でおじいちゃん、おばあちゃんと待ち合わせて

車でお墓参りにレッツゴー♪

009_convert_20130321225515.jpg

色々な何かが こんにちは♪ したら怖いので

こんな変な写真が一枚だけ(笑)

でもクロさんも ちゃんとお墓まで行って、雑草を抜いて食べて

お墓にかける前のバケツの水をがぶ飲みして 帰ってきました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

みんな元気です
って報告できて良かったね~♪


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きなところ | けだらけ生活 | 自分で決めるよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
