おとこふたり

この間の土曜日。

めずらしくお父さんも一緒にお散歩に行きました。

001+(3)_convert_20130319151700.jpg
ちょこちょこリードを持ってもらいます。

出発してすぐ 自由に動き回るクロさんを見て

だめだめやん!

と言ったお父さん。

今はもう リーダーウォークはしてなくて、自由なんだよ。

でも ぐいっと引っ張るのだけは禁止なんだ。

と伝えました。

これまでも何度か同じ事を言っていたのですが、

なかなか今までの癖が抜けないらしく、

ストレスフルなお散歩となっていました。

でもこの日は二人ともなんだかゆったりしています♪

002+(4)_convert_20130319151809.jpg
リードもゆったり。

003+(5)_convert_20130319151909.jpg
クロさんも、好きなようにできるので

むやみに反抗したりしません。

004+(4)_convert_20130319152008.jpg
まぁでも・・・

005+(4)_convert_20130319152114.jpg
そんなに長くは無理みたいですが(笑)

でもとっても良い感じでしたよ!

お二人さん!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

少し離れたところからクロさんが見られるって
なんだかとっても新鮮♪


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分で決めるよ | けだらけ生活 | とある日のお散歩>>

この記事のコメント

あー、近所の土手だー!!

最近、夕方散歩にカメラを持って行くのですが
なかなかクロちゃんに会わないので残念です。
カメラ持ってない時に限って会うんだよなぁ~。(笑)
いつ会えるか、楽しみにしています♪

とってもお利口さんにお散歩出来てるね!
2013-03-21 Thu 21:13 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
最近会いませんね~
今日シャンプーしたので、ぜひ綺麗なうちにお会いしたいです(笑)

この日は上手にお散歩できたんですよ~♪
いつもこうだといいんだけど(笑)
2013-03-21 Thu 22:26 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |