

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とある日のお散歩

家を出てすぐは

かなり張り切ってます。

001_convert_20130318202232.jpg

満載の猫に 拒絶されてもめげません。

003+(3)_convert_20130318202801.jpg

でも



踏み切りはやっぱり 躊躇します。

002_convert_20130318202613.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

それでも 以前に比べて だいぶまし。
ジェントルリーダーのお陰だね~♪


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おとこふたり | けだらけ生活 | 18はヘソ天温度?>>

この記事のコメント

ジェントルリーダー、確実に使いこなしてますね~!
もう、嫌がって、股から頭を出してくることはなくなりましたか??(笑)

ジェントルって、猛犬のイメージに見られそうって思ってたけど、
クロさんが付けてると、リボンみたいでかわいいです~。

猫ちゃん大量でも、「猫ダッシュ」しないなんて、すばらしい!
踏み切り、、、まだ噛みるかれるとおもってるのかな。(笑)
2013-03-18 Mon 21:32 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
使いこなせてるでしょうか?
まだまだ怪しい気がします(笑)
お股ぐいぐいは健在です。嫌がってというより
気になってかゆくなるのかな??

確かに口輪と間違えられる事はあり、
噛みますか?って言われる事もありますね~
でも思っていたより誤解されることは少ないです。
ちゃんとみなさん聞いてくださるんですよ。
これ何ですか?って。
落ち着く為につけてるんです~って言うと
へ~って(笑)
落ち着きがないのは一目瞭然なので・・・(笑)

クロさんがつけると、猛犬どころか
余計情けなくなるので不思議です(笑)

猫ダッシュ、高すぎて猫が見えていなかったのか
家にも猫がいるのでさほど興奮しなくなったのか
はたまたジェントルのお陰なのか・・・
踏み切りは・・・必死です(笑)
2013-03-19 Tue 08:42 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
