

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

18はヘソ天温度?

今日は お姉ちゃんの付き添いで

図書館へ行ってきました。

なので、夕方散歩は 図書館周辺。

001+(3)_convert_20130315205806.jpg

002+(4)_convert_20130315210401.jpg

タイル?石畳?どちらかわかりませんが

アスファルトと比べると 硬いのかもしれないけど

摩擦は少なそう♪

車から降りてすぐは 興奮気味でややひっぱりましたが

しばらく歩くと落ち着いて、いつものペースでお散歩できました。

偉いね~♪


現在室温18度。

ヘソ天で寝とります。

そういえばこの間のあっつい日。

20度越して 暑そうだったので、クーラーを入れたのですが

18度になったくらいで やっとスースー寝ていました。

ヘソ天で。

003+(5)_convert_20130315210610.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

昨日のシャンプーから抜け毛が増え始めました。
春もすぐそこです。
(脱毛じゃないことを祈る・・・)

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とある日のお散歩 | けだらけ生活 | 目的地はここ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
