

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目的地はここ



中山さんです♪

寒かったので、ちょっと足をのばして

梅を見に行ってきました。

綺麗だった~♪

001+(3)_convert_20130314152520.jpg
また横向く~(笑)こっち見て~

002+(4)_convert_20130314152649.jpg
なんかしまりのない顔だねぇ

おにぎり握って行ったので 上の

星の広場で食べました。

クロさんはおやつのみ。

003+(5)_convert_20130314153318.jpg
リードをゆったり繋ぐと

あまりにも広範囲の 石、枝、土、草、枯れ葉などを食す為

やむを得ずです(笑)

次は夜桜でも見に行きたいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<18はヘソ天温度? | けだらけ生活 | 行き先は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
