

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行けなかったねぇ

おもちゃが出てからというもの

ほっとしたのか、なんだかゆるゆる過ごしておりました。

本当は日曜日に BWP に行きたかったのですが、

前日の土曜 夕方から

クロさん、まさかのピー・・・

原因は 朝に食べた、小指のツメほどの蟹の身か

暑かったので食べさせた氷か・・・(気持ち多かったのかもしれない)

なんだか 無理して行っちゃいけないような気がして

お家でゆっくりしました。


近くで朝市があるということで行ったら
蟹汁を頂きました♪
001+(3)_convert_20130313171719.jpg
この蟹の身をほんの少し食べた

003+(5)_convert_20130313171742.jpg

その後のお散歩
暑かったので日陰で休憩
004+(4)_convert_20130313172345.jpg
暑いなら離れればいいのに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

その後?
すぐに普通便に戻りました(笑)
まさか狙ったわけじゃあ・・・






別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出発~♪ | けだらけ生活 | 出た!出た!!おもちゃ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
