

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にくきうベロン

散歩から帰ってきて

足の裏を拭いていると

前足の一番大きい肉球の皮が、一部

べろん

とむけてました
001_convert_20120605001013.jpg
これはむけた皮が取れた後です

血とかは全くでていなくて

本人もなんともない様子

散歩してて気が付かなかったくらい

なんでこんなことになったのやら・・・

体重や体格に見合った動きをしないから(←ジャンプ、猛ダッシュ、急ブレーキ、急ターンなどなど・・・)

負担になってるんだろうな・・・

しつけをしっかりして

落ち着きを手に入れてもらわねば!

でもこの地に足着かない感じが

懐かしく思えるときがいつかくるんだろうな~

003_convert_20120605001351.jpg
おでは青春真っ盛りだじぇ!

良いお顔だけど

頭にひげが刺さってるよ♪

002_convert_20120605001516.jpg
ひどいじぇ・・・かぁさん

ごめん、ごめん、かわいいよ

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペットパートナーズ | けだらけ生活 | 大人っていくつからですか~>>

この記事のコメント

おはようございます(^-^)v
クロさん可愛いッ(*^-^*)☆
にくきゅう大丈夫かしら??

今日はあまりスッキリしないお天気ですね。

晴は近所の小学校の子供たちと一緒に嬉しそうに集団登校してきました(笑)

晴もチョイチョイにくきゅう擦りむいたり…
足が大きい分砂利とかで傷つきやすいみたいです(>_<)
私の足よりよっぽど繊細です(苦笑)
2012-06-05 Tue 09:04 | URL | 晴かぁちゃん☆ #- [内容変更]
クロさん、肉球大丈夫ですか?
血が出てなくてよかったですねっ♪♪

青春まっさかりのクロさん、頭のおひげも素敵だわv-237
2012-06-05 Tue 09:18 | URL | アクアママ #- [内容変更]
晴かぁちゃん☆さん
おはようございますi-179
クロさんも子供大好きで
大好きすぎて危ないので
あまり近づけません(笑)

怪我だけは冷や冷やしますよね~
自分が怪我するほうが気が楽ですね・・・

2012-06-05 Tue 11:51 | URL | まめ #- [内容変更]
アクアママさん
血が出てたら・・・と思うとi-282

ひげは抜け落ちていたので
返しておきました♪
2012-06-05 Tue 11:56 | URL | まめ #- [内容変更]
地に足着かない感じが、いつか懐かしく思う日が来る‥‥(*^_^*)
すごくわかります!
バーニーちゃんの場合、その日はそんな遠くないかもですね。
ラムさんはほんの数日前に買ったおもちゃ2つ‥‥
両方ゴミ箱行きになりました(^_^;)
買う前からわかってはいるんですけどねぇ(^_^;)
2012-06-05 Tue 12:56 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
今のクロさんを見ていると
本当に落ち着く日がくるのかしら
と思います(笑)

おもちゃは・・・(笑)
仕方ないですねi-229
でもつい買っちゃうんですよね~
2012-06-05 Tue 22:17 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
