

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夕方散歩

今日は近くの川の土手。



念入りに臭い嗅ぎ。

よくもまぁ飽きないもんだと感心。

行きと同じ道を帰ろうとするクロさんを

違う道に誘うと、戸惑っていました(笑)

いくら方向音痴の母でも、

家の近所では間違えないよ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラス | けだらけ生活 | お気に入りコース>>

この記事のコメント

No title
犬って、どんな匂いを嗅いでるんだろうね。
すごく気になるし、体験してみたいけど…
多分、耐えられないだろうね。(笑)
2013-03-06 Wed 21:37 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
人間とは臭い という感覚が違うらしいのですが、
よくも毎日、よそ様のしっこやんこの後を嗅ぐ事ができるなぁと・・・(笑)
でも匂いから色々な事がわかる
という感覚は体験してみたいな~♪
2013-03-06 Wed 22:07 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
