

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お気に入りコース

クロさんのお散歩は、その日の気分や 時間によって

色々なところを歩きます。

今 クロさんが一番好きなコース♪

001_convert_20130305222741.jpg
匂い嗅ぎをしながらも、ずんずん歩きます。

002_convert_20130305222904.jpg
大きな道を渡って~

003+(3)_convert_20130305223002.jpg
この歩道 春になると、バラが綺麗に咲きます。

004+(3)_convert_20130305223100.jpg
家から遠い方の川の土手に着きました♪

005+(3)_convert_20130305223207.jpg
会えるかな~?

008+(2)_convert_20130305223531.jpg
会えた~

かわいい かわいいぼんちゃん♪

今日はお写真を撮らせてもらいました

クロさんが落ち着きがないので 

ぼんちゃんには迷惑かもしれませんが・・・(笑)

007_convert_20130305223431.jpg

006+(2)_convert_20130305223331.jpg

クロさんの一番のお目当ては、写真に写りこんでいる足の持ち主(笑)

人に飛びつかない練習をしないといけないクロさん。

トレーニングをはじめてからというもの

ほとんど人に触ってもらうことがなくなりました。

でもぼんちゃんのママさん(嫁ちゃんさん)は事情をわかってくださり

ゆっくり待ってくださるのです♪

お陰でクロさんにとって、ものすごく楽しみな時間になってます(笑)

まぁ、なんとか飛びついていないだけで、

体当たりや お股くぐり等色々やってのけてますが・・・

嫁ちゃんさん!すいません

これからもお時間のあるときは、遊んでください♪

二人でお話していると、ぼんちゃんの目がしぱしぱしてきたので

お別れしました。

すぐにねむくなっちゃうぼんちゃん、かわいすぎます♪

寝すぎなくらい寝るぼんちゃん、ブログされていて←嫁ちゃんさんがね(笑)

超人気物です!→ぼんBlog

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
いつかまったり仲良くなれるといいなぁ~♪



別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夕方散歩 | けだらけ生活 | もう!?>>

この記事のコメント

No title
うわーーー!!びっくりした~~~!!(笑)
写真はBlogの為やったんやね。
先越された気分です。(笑)

こちらこそ、クロちゃんと触れ合わせてくれて
ありがとう!!
子供の頃のアニメと言えば、パトラッシュとか
ジョリーとぼくとで 半分こ♪のジョリーとか
大きなワンちゃんのアニメが多くて、憧れてたんです!
クロちゃんをなでなでするのが、楽しくて楽しくて♪

これからも宜しくお願いします!!(*・∀・*)
2013-03-06 Wed 21:33 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
勝手に載せちゃってすみません!
でもみなさんにぼんちゃんをみせびらかしたくって(笑)
クロさんは嫁ちゃんさんLOVEだし、
ぼんちゃんは逃げちゃうし、
まだまだお友達への道のりは遠そうだけど
いつか お友達です!!
と言える日がくるといいな~♪

アニメの力は偉大ですね。
何を隠そう、私の子供の頃の夢は
大きな犬の背中に乗る事でした(笑)
かなり真剣だったのですが、
あれよ、あれよという間に大きく成長しすぎてしまいました・・・
クロさんに乗ったら?怒られます(笑)
2013-03-06 Wed 22:03 | URL | まめ #- [内容変更]
No title
はじめましてー。嫁ちゃんの旦那です(・∀・)
おお!?ぼんが登場してるー!
載せてくれてありがとうーー!!
嫁ちゃんからクロちゃんとまめさんの話を
いっぱい聞いていたので、
すごく気になっていたんですよー!
ブログで見れてうれしいな~♪
次は生クロちゃんに会いたいぞー!
休日のお散歩は旦那が担当なので
見かけたら声をかけてくださいね!

2013-03-06 Wed 23:09 | URL | 旦那 #- [内容変更]
旦那さん
はじめまして~!
ブログいつも見させていただいているので、
はじめましての気がしないのですが(笑)
コメントありがとうございます!
嫁ちゃんさんには大変お世話になっておりますi-239
お見かけしたら、ぜひぜひ声掛けさせてもらいますので
クロさんを大きな心で受け止めてください(笑)

2013-03-06 Wed 23:32 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
